忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:51 |
石川梨華&吉澤ひとみ“同期”2人仰天

石川梨華&吉澤ひとみ“同期”2人仰天

モーニング娘。の石川梨華(24)と吉澤ひとみ(24)が8日、東京・新宿のスペース・ゼロで主演舞台「東京アリス」をスタートさせ、元同僚の辻希美が「理想の母」1位に選ばれたことについて驚きの声を上げた。辻とモー娘。の同期となる2人は「信じられない!!私たちからしたら妹ですもん」(石川)「(テレビ番組で)焼きそばを食べられなくて泣いていたのに…」(吉澤)と目を丸くした。同作は人気同名漫画の舞台化で、総額200万円相当のブランド品が登場する。17日まで。 
PR

2009/05/13 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
女子中高校生が選ぶ「理想の母親」1位に 益若つばさ、黒木瞳が2位

女子中高校生が選ぶ「理想の母親」1位に 益若つばさ、黒木瞳が2位

c1cfb61c.jpg 女子中高生に聞いた「理想の母親」は、タレントの辻希美さん(21)が選ばれたことが7日、携帯電話ホームページ作成サイト運営の「ピーネスト」の調査で分かった。辻さんは中高校生ともに1位に支持され、2位は中学生がモデルの益若つばささん(23)、高校生は女優の黒木瞳さん(48)だった。

2009/05/11 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
人気お笑いコンビ・はんにゃの明暗クッキリ 川島が名実共に足手まとい!?

人気お笑いコンビ・はんにゃの明暗クッキリ 川島が名実共に足手まとい!?

66dc610f.jpg吉本興業主催のお笑いフェス『LIVE STAND 09』(7月18日~20日 千葉・幕張メッセ)の製作会見が7日、都内で行われ、先日発表された『マンスリーよしもと』恒例企画の“男前”芸人らが集合。男前2位の金田哲(はんにゃ)が「今年は一番大きなステージで自分たちの笑いをぶち込みたい」と意気込む一方、相方の川島章良は、前売券の特典である出演者の生写真の“指名”がこの日出席した17人中、最下位という結果を暴露され「ここで発表することじゃないでしょ!?」とガックリ。周囲から「足を引っ張っている」と揶揄された。
 

2009/05/08 08:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行・ツアーはDiscount Travel 沖縄旅行 沖縄旅行は、季節によって楽しみ方千差万別。

http://discount.ojaru.jp/  

2009/04/10 06:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ペットツアー
ペットツアー・旅行はニコニコ とらべる ペット旅行

『ペットと一緒に旅行に行こう』

http://smilep.konjiki.jp/

ペット同伴旅行を応援。  

2009/03/10 06:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]