忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:38 |
上海写真
Kenの上海写真 アルバム 上海旅行&上海ツアー 上海撮影

中国の戦国時代、今の上海あたりは春申君の封地だったため、今も申と称す。また滬(魚を捕る道具)とも呼ばれる。

上海の地は唐代には華亭県の一部だったが、蘇州河の南に上海浦という村ができ、宋代に上海鎮とよばれるようになった。これに対し黄浦江下流の現虹口区あたりには下海廟も存在した。1292年に上海県となったが、もともと江蘇省に属した。

http://shanghai.karou.jp/  
PR

2009/06/30 03:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
photographer Ken nakagawa
bd685f58.JPGphotographer Ken nakagawa



2009/06/26 05:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
告白を待つ女は68% 告白されたら「意識する」は46%
先日、「気になる女性に告白できる男性」が51%で、「気になる女性に告白しない・できない」男性が39%であることを報告した。それでは女性の側の「告白」に対する意識はどうなっているのか? 

「好きな男性がいるとき、相手が告白してくれるのを待つ?」という質問に対しては「告白を待つ」(68%)、「告白する」(20%)、「告白をする方向に誘導する」などを含めた「その他」(12%)となった。

 つまり、女性の方がやっぱりオクテなのである。ということは、「あぁ、告白しても嫌われるとショックだよなぁ...」とウジウジしてしまう男性と、「あぁ、告白してくれないかなぁ、ヒロシ君...」などとモジモジしている女性の両方が多いわけだから、これではカップル達成が難しいのは当然のこと。男性は思い切って告白をしてみよう!
 
 また、告白が苦手な男性にとっては朗報も。「意中でない男性に告白されて、その相手を意識し始めた経験はある?」という質問にはこんな結果が出た。

「全くない」    22%
「ほとんどない」  32%
「ときどきある」  41%
「しょっちゅうある」 5%

 なんと、46%が「ある」と答えているのである。ダメ元で告白したら好きになられちゃった、テヘッ、ってこともあるようなのだ。

2009/06/16 04:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
九州旅行 Ni 行こう
九州旅行 Ni 行こう
http://kyusyu.jounin.jp/


九州旅行

2009/06/14 10:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
コンビニ各社がシノギを削る熱闘!フライドチキン戦争
コンビニ各社がシノギを削る熱闘!フライドチキン戦争 最近、コンビニのフライドチキン(以下、FC)がアツい。ローソンが3月に発売した「Lチキ」は、4月には一時的に出荷制限がかかるほどの売れ行きに。ファミリーマートも定番の「ファミチキ」に加え5月に「ホットチキン」を導入。対して、ミニストップは「サクッとチキン」などFC類を今月から値下げした。同じく今月から「フライドチキン」を20%増量したam/pmでも「フライドチキンはカウンター商品の一番人気」(am/pm総合企画部広報担当・粟生菜摘さん)という。まさにフライドチキン戦争とも呼ぶべき熱闘が繰り広げられている。

「弊社では08年度の1年だけでもフライドチキン(ドラム)とファミチキを合わせて1億3000万本を売り上げています」

2009/06/10 06:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]