忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2018/08/17 16:07 |
コンビニ各社がシノギを削る熱闘!フライドチキン戦争
コンビニ各社がシノギを削る熱闘!フライドチキン戦争 最近、コンビニのフライドチキン(以下、FC)がアツい。ローソンが3月に発売した「Lチキ」は、4月には一時的に出荷制限がかかるほどの売れ行きに。ファミリーマートも定番の「ファミチキ」に加え5月に「ホットチキン」を導入。対して、ミニストップは「サクッとチキン」などFC類を今月から値下げした。同じく今月から「フライドチキン」を20%増量したam/pmでも「フライドチキンはカウンター商品の一番人気」(am/pm総合企画部広報担当・粟生菜摘さん)という。まさにフライドチキン戦争とも呼ぶべき熱闘が繰り広げられている。

「弊社では08年度の1年だけでもフライドチキン(ドラム)とファミチキを合わせて1億3000万本を売り上げています」
PR



2009/06/10 06:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<九州旅行 Ni 行こう | HOME | IMALU、父・明石家さんまはタイプじゃないとあっけなく否定!>>
忍者ブログ[PR]