忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:29 |
IMALU、父・明石家さんまはタイプじゃないとあっけなく否定!
a4fe614a.jpg明石家さんまと大竹しのぶの娘でタレントのIMALUが3日、宣伝キャプテンを務める映画『ザ・スピリット』のトークイベントを、ワーナー・ブラザーズ試写室で行った。

「とにかく主人公のスピリットがかっこいいんですよ! いろいろな女の人にモテモテでプレーボーイなんですが、彼ならいいかなって」とトビキリの笑顔で話すIMALU。好みの男性のタイプは「かっこいい人よりかわいい人。それも顔がかわいいとかじゃなくて、その人の持っている雰囲気や優しさが魅力的な人がいいですね。年下よりも年上の方がタイプかな?」とコメント。「お父さんみたいな人じゃないですか!?」と司会のツッコミが入ると「いえ、(父は)そんな感じじゃないです」とあっけなく否定し、会場の笑いを誘った。

本作では不死身を約束するヘラクレスの血(究極のDNA)をめぐって、主人公のスピリットが敵と闘うのだが、IMALUもさんまと大竹の娘というまさに究極のDNAの持ち主。しかし当の本人は「究極のDNAなんて実感まったくないですよ。宣伝キャプテンのオファーが来たときは逆にびっくり」とあっけらかん。本作はストーリーの面白さもさることながら、音楽やファッションも見どころとのことで、エンディングテーマを歌っているクリスティーナ・アギレラが幼いころから大好きであるらしく「運命を感じました」とニッコリ。最後に「おしゃれというより“オッサレ~”マジでハマる! 新感覚のコミックムービー!」と自作の宣伝コピーを披露し、「わたし、よく“オッサレ~”って言葉を使うんです。ぜひはやらせたいですね!」とユーモアたっぷりに話してくれた。
PR



2009/06/08 13:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンビニ各社がシノギを削る熱闘!フライドチキン戦争 | HOME | 「恋人」も「夫婦」もいる スマップ人間関係の微妙>>
忍者ブログ[PR]